HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< TCC 2012 "O・P・I" | main | TCC 2012 "ISETAN MiRROR Make&Cosmetics" >>


| - | | - | - |
TCC 2012 "ETVOS"
TCC X'mas Party 2012 Tokyo、渋谷ヒカリエで満喫してきました。


イメージモデルさんに惹かれて、オーガニック角のコーナー「ETVOS」へ。

 

リッププランパーは2色ですが、ぽってり唇になれる成分が入ってるのです!

ミネラルコスメはクレンジング不要なのがいいですよね。
このポンポンチークは色が豊富で、全12色、自分のカラーが見つかりそう。
蓋が鏡になっていて、ポーチに入れて持ち歩ける感じがしました。1,890円!


アイシャドーは一番気に入りました。3,990円。
ルナソルを上品にした感じ。これももちろんクレンジング不要!


お土産に一番人気のファンデーションのサンプルが入っていました。
アットコスメのパウダー部門2位だったんですって。
サンプルだと色が濃いのしかないのですが…輪郭部分に使ってみようと思います。

カタログを見ると、スキンケアにとても力を入れているのがわかります。
希少なアルガンオイルを使ったエイジングケアオイルが評判良いので使ってみたいな♪


| TCC 2012 | 21:41 | comments(0) | - |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links