HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< らるく | main | Emilie Autumn >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
非日常の27
アフリカゲームの罰ゲームに対して
柩君は怒ってるんじゃないかとヒヤヒヤしていました!

ちょっと前にドンキでペーパーアイラッシュ↓こんなの

を見て、これつけよー!って盛り上がってたんだけど
先こされたーっていう負け惜しみ。
来年やる機会あったらこんな感じ目指しますけど!
同じ事やっても一歩も近づけませんが…(痛感

詐欺メイク+DIA14.5mmってのをやってみたらほんとに詐欺すぎて
気分良くて2000円出して写真撮ってもらったらアップじゃなくてわかんなくて、ほんとがっかりだよ、、プリント画質もあれだよ、、

スノードームがどーしてもほしかったのです。


コウモリとお化けちゃんの浮遊と屋敷の点灯時間は、短い。

カズー(サブマリン)わたしもほしいです。
とんでもない長さのブラックヴェール圧巻。あゆかよ!とつっこみはなしで。
| L' / ソロ含 | 19:41 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - |
コメント
あや?よーこさんハロウィンいったのですか?
わたしも行きました!
わたしは26日でしたが…
トミーが見れてうれしかったです!!
| な | 2012/11/06 9:40 PM |
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links