HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< 20th L’Anniversary LIVE DVD | main | チケットが余っています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BAT-MAN
ダークナイトの続編が話題になってるようですね。
バットマンは最初からずっと見てたので、好きなんですが、
やっぱり第一作が一番すき!
バットマン&ロビン、、だったかな、スマパンやアンダーワールドなんかが入ったサントラがすごく気に入ってずっとずっと聴いてた!

でも今一番気になる映画は5月に公開ってゆー
Dark Shadows!!
まず、バンパイアってゆーのに弱い私。
そして大好きな黄金コンビだもーん。
ティム・バートン色のジョニー様が楽しみです。




映画じゃないけど、今週の通勤ソングが3Librasの1曲のみ!!
やっぱりすごいよ、APC。
すばらしい曲だよー
歌詞は暗いけどー
APC、今も活動してるのかな〜〜

なんと言っていいかわかりませんが
自分がまだこういう感覚を失ってなかったんだな〜って思えて嬉しかった。
| 映画 | 20:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links