HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< BLESS PVとコメント | main | ひび割れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アリス
Down, down, down..
Alice went down a big hole.
At last she came to Wonderland !

中学生の時、教科書を暗記させられたこの物語。
最初のこの部分しかもう覚えてないけど
文章にリズム感があっておもしろかったな。
これがきっかけでピーターパンの英語の本を買ったんだった!

去年日テレでやってるアリスインワンダーランド展?に行こうって楽しみにしていたのですが、待ち時間が2時間以上が続いているみたいで。子供もいるし行くのは躊躇していました。今月の11日までやっているようなので行きたいけど今日もすごい人みたいだし、諦めました。
あのあの来場者に配っている映画のポスターがほしいんですよー。
あの色彩がたまんないです。ゴールデンコンビだなあ。

映画も観に行けないだろうから、今からDVD化が楽しみです。笑




| 映画 | 10:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:50 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links