HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< TCCレポ オーガニックコスメコーナー | main | ねこぢるちゃーはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
TCCレポ その他豪華なフード&ドリンクなど

今回の会場は恵比寿ガーデンホール。
さまぁ〜ずライブを観にきたところです。(笑)

もちろん横にはロブション!未体験の2階に行ってみた〜い。


受付クロークはガーデンホールの1階で、3階にあがると会場。
エレベーターでご一緒したとってもキレイな方が
「今日は子供を2人置いてきました」
ってお話されるのでびっくり。子供2人いてこの美女オーラは何なの…

途中、どこかのカウンターでスタッフのお喋りが聞こえてきました。
「この人達って…会社とか行ってないんだろうね〜〜」
って。

行ってます!!!(笑)

今も!
そしてこれからも!!(笑)




3階のエントランスにはジュエリーメーカーがものすごい光を放ってました。

ゴールドなのに紫なんですって。CD貰ったんだけど…ブランド名は後で追記します。

その奥にはPERRIER JOUETのシャンパンタワー。

ちゃんとシャンパーニュのです。みんなすごい飲んでました。

向かい側にはCAMPARIが。

お土産もいただきまして、それは旦那さんがカンパリオレンジにして飲んでいます。

カンパリ横には初めて見る飲料水。
Rosbacher(ロスバッハ)は聞くとナチュラルローソンやクイーンズ伊勢丹などに入っているそうです。初めて飲みましたが、水モノ好きにはたまらない商品です〜。ドイツのお水だし。
F1ドライバーのミハエルシューマッハはドクターに薦められてこのお水を飲んでいるんだそうです。カルシウムとマグネシウムの対比が理想の2:1、ああ、私に今足りないものだわ…。お土産もらってよかった。

今回のフィンガーフードはガーデンプレイス入り口あたりにあるお店のbenugoからでした。

お店ではサンドウィッチやオーガニックコーヒーが楽しめます。
フィンガーフードのメニューなんだっけな。また追記します。
荷物持ちの旦那さんに全部あげちゃったので味はわかりませんが、美味しそうでした。


私はピエールエルメ
のマカロンのショコラが食べ放題状態だったので、それでじゅうぶんでした〜。(笑)
ピスタチオとローズが美味しかったな〜。

ドリンクカウンターにはオレンジジュースなどソフトドリンクもあって助かりました。
十和子さんに会ったあと、ここに駆け込んでオレンジジュース一気飲みしちゃった。(笑)

今回は座る場所もあったので、結構休めたし、助かりました。
いろんな点で前回より居心地が良くて、社長様に感謝。
TCCの前に行ったブロガー座談会の効果があったようですね。


こちらが玉木シャチョー。(キレイコム&メディアプラス)
会場では常にとりまきがっ!
有名人ですもんね。



メディアの数もすごかったです。

そうだELLEジャポン!今月号をお土産でいただきましたが
とーーっても面白かったです!


それと以前ここでも書きましたが、WWDマガジン(&ビューティー)は定期購読したいもののひとつ。会場にもたくさん置いてありました。お土産ではタブロイド版!


BCBG MAXAZRIAは今年もおしゃれなリーフレット。



NARSのメイクアップショーもちょっと見ました。


フォトブースでは来場者をプロのカメラマンが撮影してくれます。

私は今年は遠慮しました。

長谷川理恵さんの出番は観れませんでしたが、ここまででもうじゅうぶん満足でした。
ベストドレッサーに選ばれた方もおめでとうございました。
その辺はTCCサイトで拝見したいと思います。
http://www.cosmetic-collection.jp/index.htm

次回の10月はさらにパワーアップしそうですね。
参加すると背筋が伸びる気分がします。世の中は素人さんでもこんなにきれいな人がたくさんいるんだ〜って思い知らされます。そういう時間がまた女性としての意識を高めてくれるのだと、このイベントに参加する機会に恵まれた事、大変感謝します。

メディアプラスさん、このたびはありがとうございました!!



そして当日の送り迎えしてくれた旦那さま、心配かけました。ありがとう。
| TCC 2009 S/S | 15:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:37 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links