HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< Refresh〜Reset | main | ときおーまらそん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GRANAS 光沢美白の経過
今回のGRANASシリーズでライン使いした透光ケアの全アイテム、
その中で 美容液の素晴らしさに負けないボトルがいくつかあります。

それは

   
メーククレンジングオイル&クレンジングミルク!

オイルクレンジングからはずいぶん離れていたのですが… 

やっぱりオイルは落ちる!

アイメイク用クレンジングがいりません。 
90秒なじませるだけでさっぱりおちてくれます。
クレンジングミルクは泡立ちもよく洗顔後に肌がワントーン明るくなります。 
洗顔の大切さを実感しました。 
しっかり落としてからだと吸収が違います。 

そしてその後につける

  

化粧水&乳液 のコンビ。 
今回のラインで体験した透光ケアの中でファーストステップの化粧水。 
美容液の後にすべてを包んでくれる乳液。 
最初と最後がしっかりしているからこそ
「美容豆Cエキス」の力が発揮してくるのだと思います。 

またすべて適切な時間を指定されているので無駄な時間がなく
毎日リズミカルにお手入れができます。 
この使用時間の目安を守り、最適な量を、最適な方法で行う
 『充時間美容』というのですが。 
飽きっぽい私にもこの充時間美容法は合っていたと思います。 

次ステップが早すぎるとお肌の上で「混ぜごはん」になっちゃうんですって。 
それじゃ〜意味がないですよね。 
光りを巧みに操り美しい肌色をめざすリバイタル グラナスの新しいシリーズで「肌の奥から湧きあがるような光沢と、クリアな肌を楽しむお手入れ」を実感することができました。 

表面だけの白さではなくての奥から満ちるような光沢が湧いてきます。 
化粧水はボトル半分ほどになってきましたが これから紫外線が強くなってくる季節、 まだまだしっかり透光ケアしていかなきゃ!

 詳しい商品紹介はこちらへどうぞ♪  http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/
| 美活レポート | 22:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links