HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< ほどよく | main | 電脳航海 〜3の1〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ファクトリー・ガール
例の日記、やっと終わったー。
しかしあの終わり方…ファンとして情けない。(笑)


hideさんのはなし。
ああ、ギタマガ読みたい。表紙でやられた。
あのギターマガジンが!?と言われるほど、、
ありがとうギタマガん中のひと。

オブリが動いてるとFAKE?が恋しくなるっつーないものねだり。
ラルクについてはL'7が終わったら
…どれくらい休むんだろうと考えてしまう。


映画のはなし。
今朝めざましてぃーびーでやってた映画紹介。
アンディー・ウォーホルとイーディの話。
キャストの素晴らしさにかなりみたくなりました。
もー、そっくり。そして美しい。

主演のシエナ・ミラーはファッション誌でたまに(ゴシップと共に)見かける程度の人でしたが、こんなに魅力的な人だったっけ。ショートヘアが抜群にキュート。ロングの時の安っぽい感じが完全に抜けてる。素晴らしい変身っぷりです。

誰もが、そしてウォーホルも恋をしてしまったイーディ、長く美しい髪をピクシー・カットにし、ウォーホルとお揃いの金髪に染めてパーティーの毎日を送ってたけど、幼い頃から厳格かつ異常な家庭環境で育ち精神的に不安定だったイーディは次第にドラッグにハマってしまい、またその頃ボブ・ディアンとの出会いがあり、、。イーディが愛を求め駆け抜けた、たった28年の生涯。燃え尽きる前の一瞬の輝きを映画化したような感じです。
またイーディのファッションや音楽も見所・聞き所。
めざましで流れてた曲が良かったです。

映画のタイトルはFactory Girl
ひとりで見たい映画って感じかな。
| 映画 | 14:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:31 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links