HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< てとて | main | VISUAL SHOCK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぽたさん
TVCMで観たいねーって聞いたのが9月…半ばくらい。
のに、もう、10月。
こうやっていろんなものが通り過ぎていくような気がします。
(鉄道博物館は相変わらず誰も行ってくれそうにありません。笑)

最近観たかったのが幸せのレシピとミス・ポター。
今観たいな〜って思うのはミス・ポター。
ピーターラビットを作ったポターのお話です。
ピーターラビット自体は好きってほどでも、、ないのですが
強く惹かれたのが1900年代のイギリス。
あの頃の雰囲気がたまらなく好きなんです。
湖水地方もたくさん観れそう。
あの景色を見たらきっと心が安らぐと思う。

上映期間とっくに過ぎてそう…
と諦めていたら、有楽町だけギリギリやってるみたいで思わず予約。
その後映画サイトに行ったら、
観てよかったランキングで1位になってました。わー楽しみ。
レネーゼルウィガーもユアンマクレガーも好きな俳優さんです。
好きな映画には何故かユアンがよく出ています。
中でもビッグフィッシュが一番です。

霧立つ光景を想像するだけで気分が落ち着くような湖水地方。
いつか行ってみたい所です。あそこでなら早起きも苦じゃなさそう。
| 映画 | 14:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:05 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links