HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< PERNOD | main | LEMONed >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LEMONTUNE


Bite it!

KEN LLOYDさんの31回目のお誕生日をななちゃんとお祝いしてきました。
この席にFAKE?仲間の初ちゃんや、KEN本人がいたら、、って何度も思いました。
KENの去年のケーキったらしょぼすぎてかわいそうだったし・・(笑)


このケーキはななちゃんが考えてくれて、さちが作ってくれました!
フォントとか虫の感じがカンペキ。
ブラック×ホワイトのかっこいいケーキです。四角いのが新鮮。
中はチョコスポンジにクリーム、苺の赤がとてもキレイで美味しかったです。

FAKE?のこの虫モチーフが今みるととても懐かしいです。ケーキを見た時、ファーストシングルを買った時を思い出しました。特典で、ジャケットと同じ、赤地に黒の虫マークのステッカーがついてきて。最初虫で気持ちわるって思ってたんだけど、そのステッカーがすでに渋谷のガードレールみたいな所に貼ってあって。それを見たら、あ、かっこいーって思ったんだったよね。あの、2002年の寒い頃を思い出しました。

側面にはLEMONTUNEの歌詞が書かれていました。
後半の大好きな歌詞です。苦しい時にこの歌詞に引っ張られて立ち上がった事が本当に何度もあって…。ブリッツで聴いた時やO-Eastで聴いた時。泣いてばっかり。いつもKENは自分に、オーディエンスに向かって心から歌ってくれて。









And I know life's not that easy
But it doesn't have to be hard
自分じゃどうにもできない位落ち込んでいる時には
この歌詞を自分の中で繰り返し唱えています。



If you ever need to feel it
Just sing the lemontune
It could be the sweetest flavor
If you open up your head
If you need someone to take you
Just call me out again
And I know life's not that easy
But it doesn't have to be hard
When all that's left is the moment
We'll make the moment ours
If it becomes time to be going
Just take the feeling home
And then we'll come back again tomorrow

ライヴでまたこの曲が聴けたらいいな。
そして何よりもKENに気持ちが届いて…。ケーキを見てもらえたら嬉しいな。
Happy Birthday, Ken!! We love you!!
| FAKE? | 14:17 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |
コメント
昨日はお疲れさまでした!!
でてきてすぐにLEMONTUNEだってわかってくれて
うれしかったです(>_<)

やっぱりFAKE?はこのロゴですよね!!
さちさんには感謝してもしきれないくらいのを
作っていただいて本当に感謝感激雨あられです。

そうだ!!
「はとむぎ・・・玄米・・・」のあとに
わたしは何度も「月見草、そうけんびちゃ!!」
といおうか迷ったのですが勇気?が出ず
いえませんでした・・・
ちーさんならきっと言えたとおもいます・・・
しかもほうじ茶でしたね・・・笑

あっ、今度ぜひ「フッフー」見に行きたいですね!!
だはは!!
マン・イン・クライズの東京チョップドーム
あたりに・・・笑

そして、くるみぼたん・・・ひとつ大人になりました!
ありがとうございます(笑)
| なな | 2007/03/26 11:07 AM |
自分の所に戻ってきたらコメントがっ。
にゃはー

改めまして昨日はありがとう〜!
さっきななちゃんのブログを読んで
びっくりしました。
うえーん。
そういう事だったのね!

LEMONTUNEの文字を見るとななちゃんのiPodも思い出します。初代iPodだったよね。
2代目もそうかな?

ななちゃんの気持ちがロイたんBDを盛り上げてくれました。
本当にありがとう。
デザインしてくれたななちゃんも
仕上げてくれたさちも、すごいです。


あ、はとむぎのやつ、私も一瞬だけど
プーアール〜そうけんびちゃ♪
って言いそうになった。ぶふふふ
しかし本当に名前が出てこなくて
必死に考えてました。笑"""←笑
あのお茶ほんと、美味しい!

また来年もお祝いできたらいいな。
| yo-ko | 2007/03/26 11:31 AM |
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links